夏休み2007

Pocket

IMG_1024.JPG

昨日から夏休みに入りました。ということでさっそく昨日は青い自転車でツーリング。今回は黒い自転車のzucoと、いつもの先輩君と同じチームの後輩君と4人で檜原村は払沢の滝へ。正丸峠以来の100km走行になったわけですが、猛暑のなかではかなり疲労度がちがいましたよ。というか後輩君は古いクロスバイクできたもんだからかなりのヘロヘロっぷりでした。それに比べて黒い自転車ことLOOKのフルカーボンはかなり軽くてかっこよかったです。GIOSといい、新しい自転車に囲まれるとついついニューマシンを欲しくなってしまうから危険です。

滝はマイナスイオンたっぷりでかなり癒されましたよ~。

 

 

 

 

そして本日は松戸の彼女の実家へ。愛娘をあやしてきました。というのも最近泣いてばっか。何がそんなに不満なの?お世辞にも美しい世界とは呼べないけれど、楽しいことだってたくさんあるんだよ?とオムツを取り替えてあげました。これはこれで癒される~。

明日からは新盆のため、お寺さんとかに伺う等の予定がたくさんあるようです。

 

 

 

 

 

 

今日の体重【63.0】kg
体脂肪率【17.0】%
そしてMOVABLE TYPEを4へバージョンアップ。かんたんだけど時間はかかるね。

Pocket

コメント

  • あつろんさん☆
    こんにちわ!!ねえねです♪
    滝気持ちよさそうだね!!
    だから、昨日はあんなに焼けてたんですね・・・・
    あれ??それとも農作業焼け??
    この写真の赤ちゃんはやたらと美肌ではありませんか?????
    このブログ、ママと一緒にみてたんだけど・・・・
    とくにコメントはないようです・・・・・


  • zuco

    その節はどもでした!
    100km走って自信がついたよ。
    今後ともよろしくです。

  • shocoさま、毎度どうも!
    F703iで撮るととっても美肌に写るんですよ。ちなみにやけたのは自転車のせいです。
    zocoさま、こちらこそ今後ともよろしく!いつかはレースっぽいのもご一緒しましょう!

  • 払沢の滝

     友人のatsuronが払沢(ほっさわ)の滝へ行ったというので、筆者も助手兼妻の…


  • 某後輩君

    いやぁ、ブログ発見しました。
    先日はどうもお疲れ様でした。
    とても充実したサイクルライフをおくってらっしゃるようで、
    なによりです。

  • 後輩君、見つかっちゃいましたね。
    コメントありがとう。
    はやくロードレーサー買おうぜ。


  • 某後輩君

    どうもです。
    いやぁ、何を二の足踏んでいるのかと
    言われれば、
    (周りにいわないでほしいのですが)
    私 ダンス&カポエラ少々やってまして、
    自転車はクロストレーニングと考えてるんです。
    で、最近ちょっと出費があるので少し先かな、と。。
    いう次第です。

  • 後輩君、そろそろ「少し先」に来ましたよ。しっかしクロストレーニングなんてかっちょいいな。
    でもきっとレーサーが本業になっちゃうぜ。

コメント投稿

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください