- 2007-10-06 (土) 23:51
- others

ちなみコレが当ブログ筆者のatsuronです。自分の写真をアップロードするとシンプソンファミリーっぽく変換してくれるサービスを使いました。結構似てるかな。鼻が。
ちなみに顔ちぇきは高知東生(54%)、斉藤工(52%)、塚本高史(52%)でした。テレビっこではないのであまり知らない人たちばかりだけど、これは結構良い結果なんじゃないのか・・・?
本日はトラクターで雑草が顔をだした畑を耕した。青い空があまりに気持ちよかったので、時間がないにも係わらず、畑仕事終了後1時間だけ青い自転車に乗って航空公園までいってみた。スピードをあげ心拍数をあげる。とても苦しいが頭が空っぽになりすがすがしい。
ちょっと時間をさかのぼると、昨日夜更かしして「痴漢男」という「電車男」の二番煎じのような漫画をwebで読んだ。電車男は面白かったし、漫画だと読みやすいのでスラスラと一気に読んでしまった。興味のある人は読んでみて欲しいが、感想は「まぁまぁ面白かった。」・・・いやたぶん娘が生まれる前ならもっと面白かったと思うんです。な~んか読んでいて、娘も恋して傷ついたりもするんだろうなみたいな、いやそれが悪いことじゃないんだろうけど、しかしだな、みたいな変な視点になっちゃったんですよ。たまたま主人公が自分と結構違う思考で感情移入できなかっただけだろうけど。それはそれで別に問題があるわけではないし。
で、本日トラクターの上でmyloで音楽を聴きながら耕していた。トラクターのものすごい爆音がいやでわざわざカナル式のヘッドホンを持ってきてね。ミスチルのVersusという古いアルバムを聴いていたんだけど、なんとなく昨晩の熱中できなかった理由がわかった。自分は結構幸せな人生を歩んできたんだな~って。そして娘にもそんな平坦な人生を歩んで欲しいと勝手に思っちゃっていたんだろうなと。
その後、自転車に乗ったら頭空っぽになって、まぁ親がどう思おうと娘は育つんだろうから、とにかく愛してあげることだけだなとかわけのわからない結論をだしました。今回はちょっと恥ずかしいエントリーでした。電車男が面白かったので絶対痴漢男も面白いと思い込んでいたから、変な方向にいっちゃったのかも。
今日の
体重【63.5】kg
体脂肪率【16.3】%
大戸屋でカキフライを食べたから自転車運動分がチャラになった。彼女と娘が実家に帰っていてただいま一人なんです。
- Newer: One more time,One more chance
- Older: 音楽のある生活とお小遣い
コメント:2
- zuco 07-10-07 (日) 0:22
-
シンプソンズ懐かしい!また最近キテいるんだっけ?
ルー大柴といい時代は巡るなぁ。 - atsuron 07-10-07 (日) 18:10
-
zocoもやってみなよ。無料だし。
実は懐かしいとか感慨に浸るほど、シンプソンズは縁遠かったりします。
トラックバック:0
- このエントリーのトラックバックURL
- http://blog.atsuron.net/archives/2007/10/post-325.html/trackback
- Listed below are links to weblogs that reference
- 自分をさらけだします from 青い自転車とどこまでも