まるきゅうらあめん

Pocket




まるきゅうらあめん

Originally uploaded by atsuron.

鶏白濁そば 800円也

池袋のハンズの裏のほうにあるラーメン屋さん。塩ラーメンしかおいていないらしい。しかし土曜にいったら、鶏白濁そばしかないという。これって塩ラーメンなの?と思いながら食べてみた。あっさりを期待して食べにきたんだけど、これはこれでありな、濃厚まったりラーメンでした。自分が思っている塩ラーメンとは全然違っておりましたが、なんとなく塩ラーメンだなとも感じました。ごちゃごちゃいっているけど、結論は「おいしい」のです。並ばずに入れたし。でも800円はちょい高めだし、なにより普通の塩ラーメンが食べたかったの。


今日の
体重【65.2】kg
体脂肪率【16.5】%
日曜がお休みなのに、わざわざ行ってしまったこともあるので辛口評価っす。でも平日の塩ラーメンも食べてみたい。

Pocket