ひさびさにシグマリオン3

Pocket

本日はマンション見学を休憩しております。ひさびさにゆっくりした休日です。夜は予定ありなのですがそれまでの時間をマクドナルドで潰そうと思います。うーん、贅沢。なんでマックかというと無線LANが使用できるので。こんなときはシグマリオンを持っていきます。無線LANを使うと電池が持たないのが難点ですが、落ち着いて座れるならやっぱ大きな画面&キーボードでしょう!ひさびさにMSNメッセもつかってみました。
PDAをいじくるだけではもったいないかなと、読書もしております。マックでは読書はちょっと集中しにくいです。最近はひさびさにプログラミングの本を読んでみたりしています。(ながらでも読める超入門書ですけど)。頭を使うのもひさびさなので今は結構楽しく読んでまーす。
※あとで昨日アド街にでていたチェゴヤにいってきます。楽しみだぜ。

Pocket