別れ

Pocket

去年からなぜか自分の周りから人が居なくなる。もしかして自分のせいなんじゃないかとも思ってしまう。(それぞれきちんとした理由があっての異動だったりするのですが。)そんなこんなでいつのまにか自分がチームで一番の古株になってしまいました。歳は下なんだけど。別れのたびに思うのは自分への試練。きっとこれはステップアップに必要な道のりなんだと。今回は自分の尊敬する大部長の移動。結婚式の主賓のご挨拶を頂いたりして本当にお世話になってしまっていました。尊敬するというか単純に自分が好きだった先輩からいなくなってしまうのは本当につらい。ただ、いつか、自分も本当のステップアップを目指して新天地にいくときは、後輩から同じように淋しがられたい。(まだ後輩いないけど)
今日の
体重【64.8】kg
体脂肪率【16.7】%
送別会の二次会までいってしまったからさ。

Pocket