京都総括

Pocket

これは高台寺の写真です。送り忘れていました。
かなり歩き回って、心地より疲労感と達成感がある充実した旅行でした。お金もまあまあ使っているので、大人の1泊2日の旅行という感じでした。ちなみにこのP901iからのモブログでの投稿も結構お金かかっていました。パケットプラス10を契約しているけど、昨日1日で600円くらいiモード利用料が上がっていました。全部がiショット分ではないと思うけど。このブログに書いてないことでもたくさん楽しいことがありましたので、お金を払った以上に満足です!
あ、みなさま、コメントいただいてありがとうございます。コメント返しは明日以降とさせていただきます。今日はもう、おやすみなさい。
今日の
体重【65.4】kg
体脂肪率【15.7】%
あんだけたべれば・・・、と思っていたけど、結構普通だな。体脂肪率はさがってきたのかな。

Pocket

コメント

  • おかえりなしゃーい☆
    京都旅行満喫してきましたか?
    いいねえ・・・・京都・・・
    新緑で気持ちよさそう・・・・・

  • shocoさん、さきほどブツを宅配便でおくりましたよ!
    新緑はきもちよかったぁ!

shoco へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください