こどもちゃれんじ

Pocket


素敵な小包が届きました。
しまじろうのパワーは評判どおりに上々。娘もすっかり気に入って、声をだして笑っていました。
というのをmoblogで投稿しようとしたんだけど、自分が利用しているモブログサービス、moblog.uva.ne.jpとMT4.xの相性が悪いようだ。せっかくパケホーダイWにしたのに、メール投稿しても、タイトルのみで本文がない状態になってしまうのだ。ということで当面はモブログくんのサービスを使おうかな。
ついでにMT4.2にバージョンアップ。間違ってスタイル消しちゃった。面倒なことになってしまったが、せっかくなのでまたカスタマイズでもしようかな。時間ないけど。
今日の
体重【65.1】kg
体脂肪率【18.1】%
改善しないなー。フィットネスやめて違うことをはじめないとダメだな。

Pocket

コメント


  • zuco

    でました!ベネッセマジック。
    明日マーケティング研修でベネッセのケースメソッドをやるので、からくり暴いてきます。
    うちにもベ社お誘いのからDMが来ましたよ。


  • atsuron

    ちょいと発育が遅いと不安になっちまうんですよ。
    ということで申し込み。
    あ、マジックに引っかかりたかったらおともだち紹介するよ!

zuco へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください