雨に唄えば

Pocket

昨日は自転車で帰ってきたのですが、途中で雨にやられました。目白~池袋くらいから振られて、大塚につくころにはもう全身びしょびしょ。今日体がだるいのはちょっと風邪引いたかな?雨の中自転車に乗るという行為は非日常的ですが、自転車で日本縦断していたときはしょっちゅうありました。あのときは雨と夜なんてこの世からなくなってしまえばいいと思っていました。昨日ははじめはなんだか雨の中を走るのが懐かしくて、ちょっとだけうきうきしましたが、すぐにその走りづらさを思い出して、やっぱり雨なんて大嫌いだと思っちゃいました。実家が農家なんで実は大切なものなんですが。
今日はお仕事。空と一緒でどんより。昨日、23時過ぎに寝て、サッカーに合わせて起きて、試合終了後また就寝という感じだったので余計に眠いのかも。
今日の
体重【65.0】kg
体脂肪率【16.5】%
あんなにがんばっているのに?

Pocket