荒川サイクリング

Pocket

2009_05_23_1.jpg
大学時代の友人とサイクリングにいってきました。距離的にもスピード的にもお天気的にも、まさにこれぞサイクリングといった感じでした。
今回は、最近ロードレーサーを購入した結構素人な二人とだったのですが、これがなかなかよいマシンを買いやがって、しかもあっという間にビンディングペダルにも慣れやがって、挙句の果てには、なんか自分より疲れてなくね?みたいな、先輩風をぜんぜん吹かせられないまま終わってしまいました。
サイクリングの目的の一つは、川越の有名なパエリア屋さん「西班牙市場」でパエリアランチを食べることだったのですが、お店の雰囲気もよく、サービス(揚げ菓子をプレゼントしてくれた)もよく、味もよかったので、今度はスペイン料理好きな彼女を連れてきてあげようと思う。あえて不満をあげるとしたら、パエリアは普通の皿ではなくパエリアパンで食べたかったのと、ランチで1,300円は決して安くはないかなといったところ。全体的にはもちろんお値段以上なので、満足ですが。
今回もひさびさのサイクリングとなってしまい、日焼けと筋肉が痛いというなさけない結果に終わっています。あ、うまく入らないギアがたくさんあったので、ディレーラーの調整をRTMに登録しておこう。

Pocket