出来事(EdyとDVDカム)

Pocket

今日はam/pm(通称:アンパン)にいって、Edyをチャージ&使用してきた。
ANAマイレージクラブにも登録しておいたので、マイルもちょっとたまります。club apはまだ加入していないのでこっちのポイントはまだたまりません。
何がよいかというと、みんなびっくりしたような顔をすることです。もしかして、そのアンパンでは自分が初めてだったのでしょうか。ちょっとうれしいけど、それだけです。
あと、ショックなこと。
この間いってきた仙台で、DVDカムを落っことしてしまったのです。
でもDVDを入れる部分のカバーに傷がついただけだと思っていたので、そのまま使用してみたのですが、問題なく使えてました。しかし、帰ってきた後、傷が気になったので買った店に持っていって、修理に出しました。そしたら見積もり結果が出て、6万以上といわれたのです!
なんだよー、とおもって、いろいろ聞いてみたのですが、ディスク回転部分が故障していたそうです。ですが、6万なんて・・・。モノを大事に使おうと修理に出す人をがっかりさせる気がします。せっかく買ったんだからサービスしてくださいっ。とりあえず、修理しないで戻してもらうことにしました。総合保障にも入っていたのに、意味がないんだって。ちぇっ。

Pocket