サイクリングランチ

Pocket




DINING GRIP

Originally uploaded by atsuron.

勉強(もしくは読書)ができて、おいしいランチが食べれて、オサレなカフェが自分リストに欲しい。
静かで混んでいなくて、店員さんがあまりかまってくれないで、しかも安くて、座りゴゴチのよいイスで、自転車を止めるところがあって、できれば外の景色がみれる明るい店。

理想を言えば止まらないが、まあまあ理想に近い店を見つけた。GRIPという南池袋のCafe&レストランなお店。sigmarion3でこの文章を打っていても恥ずかしくなかったです。本当はダイニンググリップというくらいだからCafeじゃないんだろうなー。ランチはパスタ(大盛可)・サラダ・デザート・パン・ドリンクがついて1000円ジャストでした。

windowsXPのパソコンからflickr経由で更新すれば変なトラックバックスパムがつかずに成功するなあ。そういえば古いパソコンで更新したときは、flickrでエラーでていたな。なんでだろ?

Pocket