ニンテンドーDS Lite買おうかな?

Pocket

現在品薄のニンテンドーDSシリーズに新しく、小さくなったLiteが発売されるらしいのですが、Amazonでは以下の記述がありました。

ニンテンドーDS Lite について
任天堂から発表があった「ニンテンドーDS Lite 」は現在、予約を受け付けておりません。「ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト」は3/2発売予定、「ニンテンドーDS Lite アイスブルー」「ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー」は3/11発売予定となっています。

う~ん、ちょっと欲しいぞ。
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け ¥3,229 (税込)
とかやってみたいぞ。
今日の
体重【65.7】kg
体脂肪率【17.1】%
昨日の夜に比べれば減ったけど・・・。

Pocket

コメント

  • atsuronさん,はじめまして.旧サイトの頃からいつも拝見しておりました.この度,リンクさせていただきましたので宜しくお願いします.
    自鯖&MTは快適ですか?MTの操作
    は難しいのでしょうか?seesaaでCSSとHTMLのカスタマイズしている程度なのですが,トラブルが多くて,検討中なんです.
    エントリーと全く関係ない話で申し訳ありません(^ ^);

  • リンクありがとうございます!
    そのうちエントリーしようと思っていたのですが、自宅サーバ&MTは断念しちゃいました。サーバとして選んだ玄箱は、350個くらいのエントリーの再構築に耐えられなかったからです。
    MTの操作、というかインストールは簡単でした。ネットをみると詳しく解説している人が大勢居ますし。
    ・・・確かにseesaaは重たいですよね。MTはseesaaやっているのであれば、わかりやすいと思います。

コメント投稿

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください