布団乾燥機

Pocket

三菱 AD-S50-A ふとん乾燥機 ターコイズブルー三菱 AD-S50-A
ヤマダ電機日本総本店で購入。今まで日干し以外認めないと頑なにその存在を否定していたが、彼女の強い要望で購入することに。
価格.comなどで評判を参考に、日立かパナソニックか三菱で、機能はそれぞれの廉価版で充分という事がわかったので価格調査のためにヤマダ電機にいったのだがまぁまぁ安かったのでそのまま購入。
思ったよりコンパクトで、かつ静か。そして布団があったかいというのがこんなにもしあわせなことだったとは。もう春なのにね。
でもはじめはあったかすぎて眠れなかったような気もする。暑い時は布団と畳みの間に体を滑り込ませるんだけど、布団の裏まであったかくビックリした。もうそれくらいホカホカ。冬だったらもっとしあわせだったんだろな。
気持ち的には太陽のほうがよいと思っているけど、マンションなど外に干せない人は買うべき。こんなにも違うとは思わなかった。こんなにホカホカならダニも死滅するだろうしね。
本当は家電は評判が良い物を最安値で購入したいんだけど、今回は彼女と実物をみて、かつ手間と時間をかけても300円程度の差しかなかったので素直に即決しました。しっかしヤマダができてからビックカメラにいくことが減ってしまったな。特価品がヤマダのほうが多い気がする。ビックカメラsuicaカードをやめて、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード《セゾン》アメリカン・エキスプレスとLUMINEカードにしちゃおうかな。

Pocket