大磯ロングビーチ

Pocket


大磯ロングビーチ&大磯プリンスホテルに行ってきた。
海を見ると旅行って感じがする。実際旅行に行ってきたのですけど。あとロングビーチというのにプールというのはいくない!できれば本当の砂浜にもいけるようにして欲しい。夏の混雑時だけあってホテルはちょっとサービスがおざなりでした。アルバイトっぽい。もちろん最低限のサービスはしていただけるので不満というわけではないっすが。逆にういういしかったさ。
プールは何年ぶりかになるかは忘れたけど、すっげー楽しかった。スライダーとか波のりボードとか楽しめるのもあったし、飛び込みもやってみました。
ということで背中がまっくろこげ。まさにやけどで痛いよー。オードムーゲを塗り捲りです。
今日の
体重【66.8】kg
体脂肪率【16.8】%
なんだ、体重計壊れているの?食べすぎしたっけなぁ。

Pocket