フライ、ダディ、フライ

Pocket

池袋シネサンシャインにてFLY,DADDY,FLYをみてきた。ミスチルの曲が大好きでみたいなーと家でつぶやいていたら、彼女にじゃあいこうよと急遽みることになりました。復讐劇っぽいので暴行シーンがたくさん出てきたら嫌だなと思っていたのですが、結構さわやかな青春映画でした。客の年齢層も夏休みということもあって若かった・・・。ということで、かなり満足な映画でした。肝心なミスチルの曲は最後にしか流れずちょっと残念でしたが。
今日の
体重【65.0】kg
体脂肪率【15.1】%
オレも岡田くんみたいになるぞー。超かっこよかった!堤さんみたいにトレーニングもしよう!

Pocket