中華そば屋伊藤

Pocket




中華そば屋伊藤

Originally uploaded by atsuron.

そば500円(大盛り 150円増し)也。

テレビでみた「伊藤」にいつかいってみたいということで、自転車にて北区豊島までいってきました。たぶん王子駅から歩くとかなり距離はあると思います。巣鴨っ子でよかったぜ。日曜の12:30ということでさすがに並んだ。しかし店内に入ると、こんなに狭かったら並ぶのは仕方ないかもというくらい席が少なかった。

で頼んだのが写真のそば+大盛り。麺がスープから飛び出ていますが、意外とぺろりと食べられちゃいます。しっかし、すっごいシンプルなラーメンで、味は魚系。麺も自家製麺らしく、硬めのストレート。さっぱり好きやめずらしいラーメン好きにはたまりませんな。自分の好みとはちょっと違うので、自転車で遠出してまであまりこないと思う。


今日の
体重【65.0】kg
体脂肪率【17.1】%
最近、IEのホームページ(ブラウザを起動して最初に表示させるほうね)をWindows Liveにしてみた。5年くらいYahoo!にしていたんだけど、そろそろPC初心者は卒業ということで。

Pocket