新しい物好き。

Pocket

ニュー・スーパーマリオブラザーズニュー・スーパーマリオブラザーズ¥4,080 (税込)
ついつい買ってしまいました。新しく話題があるモノはすぐ欲しくなり、欲しくなると手に入れるまで、悶々としてしまう悪い癖。でも懐かしくて楽しいです。20分もすると飽きてしまうけど、途中でセーブできるポイントがあるので、次回もやろうと思わせてくれます。自分、へたくそだなぁ。
ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版
六本木ヒルズにダ・ヴィンチ・コードを見に行ってきました。小説を読んでから行ったのでストーリーがわかっていたのだけど、結構忘れていたのでそれなりに楽しめました。ただ謎解きが少なかったのと、もう少し壮大なストーリーを期待していたので、残念だった部分もありました。聖杯伝説とか知っていたらもっともっと楽しめるんだと思う。小説と同じくテンポがよいので、ストーリーを知っていたも途中で飽きたりしませんでした。
今日の
体重【64.3】kg
体脂肪率【16.5】%
左側にある、Flickr(オンライン写真アルバムサービス→ソーシャルネットワーキングサービス)も新しいでしょ?え、もう古い?

Pocket