絶望

Pocket

という名のスパゲティ。

新宿伊勢丹の近く、IVO HOHE’S PASTAというお店にて。あとをひく美味しさ。スープが結構余ったのでパンでも頼めばよかった。昨日はスーツを購入予定だったのだけど、高くてちょっとおしゃれなものを買うか、肩肘をはらないベーシックなもの(値段も、形も)を買うか迷って買えずじまい。普段スーツではないので、どうせなら一張羅的に結婚式にも着ていけるようなおしゃれなものを買いたいなーと思っていたんだけど、いざ値段をみると迷ってしまうな。3万余計に払うなら、自転車の部品にかけたいぜ!
今日の
体重【64.3】kg
体脂肪率【16.4】%

Pocket