ニンテンドーDS Liteが買えちゃった

Pocket

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビーニンテンドーDS Lite
巷で品薄状態が続いているはずのニンテンドーDS Liteを買ってしまいました。普通にビックカメラ池袋本店で。並ばずあっさりと。
本当は3/11に朝4時に起きて自転車で池袋のビックカメラに徹夜して並ぼうと思っていました。しかし彼女が風邪を引いてしまい、夜も苦しそうにしていて、朝一で病院に連れて行く必要があったので、いつ帰ってこれるかわからない行列に参列することができなかったのだ。泣く泣く目覚ましのセットを消して看病をしていました。次の日、病院へ彼女を連れて行き、点滴も打ってもらっていたので家に帰れたのはお昼を過ぎていました。巣鴨に買い物にでたついでにちょっと探してみましたが、もちろんどこも売れきれ・・・。
その日は、とりあえず看病して過ごし、夜もおじやとか作ってみた。彼女はおいしいと食べてくれたけど、自分には気持ち悪かった。なんか嫌な予感がすると、熱を測ってみたら38度。うつされました。次の日は日曜で病院にいけず風邪薬を飲んでも37度から下がらず、薬が切れると高熱の状態。ひさびさに風邪ひいてしまい、そのつらさを思い知りました。彼女がだんだんと元気になってきていたのがせめてもの救いでした。で、月曜も会社を休む羽目になったのだが、そこで奇跡が起こりました。3/13のお昼くらいに、お昼とお薬を買いに池袋にバスでいったのだけど、なんとビックカメラ池袋本館にDS Lite緊急入荷ののぼりがたっているではありませんか。熱でおかしくなっているのか?レジにいくと特に並んでいる様子もなく、普通にまだDS Lite売っていますか?と聞いたら、ありますよどちらの色にしますか?とさも当たり前のように言われた。ネイビーを購入したのだけど、ダンボールの中にはまだまだたくさん残っていました。
ちなみに3/17の18時過ぎにもビックカメラ新宿西口店で入荷がありました。ビックカメラsuicaをつくろうかどうか迷っていたときにたまたま出くわしました。ちょこちょこと入荷しているようなので、欲しい人はこまめにチェックされることをオススメします。
ちなみに一緒に買ったのは↓
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け えいご漬け
ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite
風邪が長引いてしまい、1週間ほどやらずに放置してました。買っただけで満足しているわけではないぞ。
今日の
体重【65.3】kg
体脂肪率【19.0】%
今日はお給料日!

Pocket