年を忘れて

Pocket

今日はいうまでもなく大晦日。クリスマスなど特別な日にはちょっと期待してしまう。何か特別なことが待っているのではないか、と。だけど今年は家でゆっくり紅白をみています。これだって特別なことです。
今年は去年より「がんばった」年だったと思う。歳を忘れてレースにも出場した。学生のころを思い出して勉強もがんばったと思う。来年は両方とも結果が出るようもっともっと精進したいですが。
今日は友人の家に遊びに行った。結婚式を挙げたばかりの新婚さんだ。おすしをとって食べたのだが、なんかいつの間にか大人になったなとおもった。昔は友人同士でおすしを食べるなんて選択肢はなかった。とそんなことはよいとして、結婚式のときのビデオをみせてもらった。余計に友人が大人に見えた。そして自分もはやく結婚式をしたいと本当に思った。
そう、来年はきっといい年になる。自信はある。そしてこのBlogもよろしくお願いします。

Pocket