TVキャプチャ買っちゃった

Pocket

以前にDVDレコーダー欲しいといってたけど、結局予定通りTVキャプチャーボード買ってしまいました。NECのSmartVision HG2/R。よく考えたら今は自分の部屋にTVがあるからアンテナケーブルが足りないのです。というわけでまだ使用してません。ケーブルを分岐させるものを買おうかな?
あとは、PCケースだな。前回書いたけど、SOLDAMを最近チェックしています。ここででているようなケースを買えば、かなりかっこよいインテリアにもなるぞ。

SmartVision HG2/R購入の決め手となったのは「PDAでもみれるwmv形式対応」という文句でした!

Pocket