インテリア

Pocket


お久しぶりです。atsuronです。最近は部屋の整理ばかりですっかりご無沙汰していました。だんだんと人が住める状態になってきましたよ。(住んで1ヶ月もたってるのに今頃こんなこといっているのも変ですな)
そして昨日、びっくり仰天、友達からプレゼントが届きました。かっこいい椅子でしょう?教会で使われていたような感じです!この椅子が2脚届きました。しかし残念なことに1LDKの我が家ではまだこの椅子を活かしきれてません。でもインテリアとしては最高ですね。サンキュ!
ちなみにアンティークショップ(GLOBE)で働く友人からプレゼント。横浜赤レンガ館なので今度遊びに行ったときに椅子に合うようなテーブルを買いたいな。
最近、気に入っているお店はB-COMPANY。池袋パルコによく行くのでついついひいきにしてしまいます。ここでおしゃれなテレビ台とか、マガジンラックとか購入しました。あとは我らがTOC(東京オペラシティ)に入っているone’sもよいですね。ラグとか収納カゴとかお昼休みに買いに行っています。
と、なんとなく素敵な感じの部屋が出来上がっていそうな感じなのですが、実際には実家から持ってきているモノで溢れているので、まだまだヤッピーにはなれませんね。

Pocket