marantzとiPod

Pocket

2009_02_01_1.jpg
今更ながらiPodの記事です。友人から安くiPod nanoを譲っていただきました。
ということでイヤホンくらいは新調しようといろいろ探していたのですが、たまたま伊勢丹で出会ったmarantzのHP101というイヤホンのデザインが気に入ったのと、Iカード割引等ちょっとお得になっていたので、購入。自分は音には鈍感だと思っていたが、純正のイヤホンと比べると、まったくベツモノ。かっこいいし満足度の高い買い物ができた。
しかも、イヤホンについていたポーチというかイヤホンケースはiPod nano(3rd)の大きさにぴったり。ちょっときついがイヤホンとiPodを同時に収納することも可能だ。偶然かなとおもっていたけど、apple storeでも取り扱っているので必然なのかもね。
このiPodとmarantzのおかげでオーディオブックを聞き終わりました。iPodの「やや速い」再生がなければつらかったかも。
最後に、あんなに拘っていたPDA(windows mobile)とBlueToothの組み合わせで音楽を聴くのが一番という持論は、本日をもって撤回させていただきます。
今日の
体重【65.5】kg
体脂肪率【17.9】%
iPod shuffleをフィットネス用に誕生日プレゼントとしていただいていたことも、ここに懺悔しておく。

Pocket