グリーンカレーを作る

Pocket

20060402-1.JPG
仕事帰りに寄った川崎BEの輸入食品の店Pocket Martというお店で、グリーンカレーペーストとココナッツミルクを購入した。両方で400円くらいだったと思う。そう、最近はまっているグリーンカレーをつくってやるのだ!
グリーンカレーペーストには材料や作り方が書いてあって、いつもの自分はその通りに作らないと気がすまないのだが、今回は所詮カレーだし適当でいいかなと、ササミ肉とナスとピーマンとニンジンを結構細かく切って適当にぶち込んだ。ナンプラーもなかったので、しょうゆを入れてみた。あとは作り方どおりにしたんだけど、ナスとか野菜が溶けてしまってドロドロに。しょうゆのせいじゃないと思うけど、結構辛かった。4人前と書いてあったんだけど、2人で1回分でした。。。
今日の
体重【64.6】kg
体脂肪率【14.9】%
まあこんなものが妥当でしょう。最近じでつうしていないし。

Pocket