進捗報告

Pocket

To Do(5/5時点)
・モデルルーム見学→5/6予定
・ドラゴンクエスト8のクリア→5/2徹夜で完了!
・100kmマラソン(ダイエット)→毎日30分走っています。でも100kmは無理。
・資格試験の勉強→プログラミングにチャレンジすることにしました。現在入門書3/10消化。
・回転寿司→白山にできた「はま寿司」にいってきました。全皿100円なので楽しめました。
・温泉→中止。彼女は4/28に大江戸温泉物語にいってきたけど。
・美容院→5/1ブロッサムふじみ野店にて。ちょっと短すぎた?
・衣替え→5/8予定
・実家へ荷物搬送→5/1完了。冬物の毛布やシーツだったので重たすぎ。レンタカー借りればよかった。
・h4150の再セットアップ(というかmClip Audioを使えるようにする)→as is
・家事(彼女はGW中も働いているので・・・)→サラダうどん、ハヤシライス、オムライスを作りました!
・青い自転車に乗る!→上の写真の通り!
温泉にいきたかったのだけど、家の隣が火事になったり、元上司の実母の告別式に群馬まで参加したりと結構忙しくなってしまい、厳しくなってしまいました。でも長い休暇を楽しんではいますよ!

Pocket

コメント


  • まいける

    ・モデルルーム見学→5/6予定
    マンションかー!
    東京は歴史的に見て、そのうち大地震が来るので、土地が残るようにしといたほうがいいよ!
    震災後中途半端に鉄筋ヒビ入った状態だと住民でもめるぜ!

  • まいけるさん、こんにちは!
    確かに地震はこわいっすよね。隣が火事になり、災害は忘れたころにやってくるのだなあと真剣に考えています。本当は地震が来たあとにかいたいですね。こないのが一番ですけど。土地つきはつらいんですもん。

コメント投稿

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください