スーツを買う

Pocket


自分は毎日がカジュアルデーというかクールビズなので、あまりスーツは着ないが、今着れるスーツがひとつしかないのはまずいのでしぶしぶ購入に踏み切った。どうせなら結婚式にも着ていけて、長持ちするようなスーツを買おうということで、TOMORROWLANDへ。た・たかい!悩んでいたんだけど、一生モンにするという約束で購入させていただきました。・・・ジャケットの方も採寸してお直しできるなんてしりませんでしたよ。一張羅の座がこのスーツになりました。でも今日は雨なのでもったいないから着ません。ていうかこのスーツカバー、しっかりしていますねぇ。和紙とかでできた簡単なものの方がクローゼットに入れておくときは便利なんですけど、このロゴを見せびらかすのはヤッピーになった気分でよいかも。
今日の
体重【64.3】kg
体脂肪率【17.3】%
おいおい、体死亡率!

Pocket