旅行の準備:無印良品

Pocket

さて、来週にせまった旅行の準備ですが、イタリアに9日間いくので足りない着替えなどを買いに無印良品に行ってきました。自分は無印が大好き。なんかこじゃれている気がするのです。MUJI.net MailNEWSの会員にまでなっちゃった。
なかでも好きなのが季節のお買い得。この安さがたまりません。ネットでも買えるのですが、(ネットではさらにメンバー限定のオフプライスというのもある)いかんせん、配送料金がかかってしまうんで、どうせなら実物を見てからと買いにいってしまいます。
そんな感じで雑貨を含めて、2000円以上のものはなかなか買わなかったのですが、ついに季節のお買い得でもない、定価3500円のものをかってしまいました。
4547315882700_m.jpg
イタリアは気温が日本と同じくらいとはいえ、朝晩などちょっとは冷え込むそうなので、羽織れるものをということで買ってしまいました。薄手のカーディガンで、どんなズボンにもあわせやすそうなのでお気に入り。ただ買うときにサイズを迷いまくりました。普段は絶対Mなんだけど、最近はLが視野に入ってきています。・・・ダイエットしなきゃ。今日も20分走ったんだけどなー。
あ、旅行の準備としては下着と靴下買いにいったんだった・・・。

Pocket