フォワイト餃子

Pocket

gyouza.jpg
巣鴨は活気があってよい町です。そして餃子好きの僕にとってははずせない店があるところです。
お店の名は『ファイト餃子』。あのホワイト餃子の技術提携店でございます。テレビにも出たことあるんだって。
食べた感想は、「どの辺がホワイトなんだ?」ってのもあるけど、皮がさくさくしていて、案外スナック感覚かもと思った。見た目よりはボリュームはないと思います。ま、とにかくおいしいのでおすすめっす。
結構並んでいるけどね。
巣鴨にはほかにもカレーうどんで有名な『古奈屋』の本店やら、名物料理がたくさんあるそうなので楽しみ。そういえば巣鴨名物カレーラーメンというのもあったけど、実はカレーが名物なのかな。

Pocket

コメント

  • はじめまして。
    カレーラーメンの店は最近(1年以内ぐらい)にできたばかりで、自称名物だと思います。
    駅前にはこれまた「巣鴨名物」と謳っているカレーパンもあって、何にせよ巣鴨とカレーには謎の因縁がありそうな気がします。

  • 小林夫さん、こんにちは。
    素敵なBlogを書いているのですね、これから要チェックさせていただきます!
    好きな巣鴨スポットは都電の新庚申塚駅です!養命酒のCMでおなじみの。

コメント投稿

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください