またファイト餃子

Pocket


ホワイト餃子系のファイト餃子にひさびさいってきた。自分はラーメンも食べたんだけど、麺が細く味もしっかりしていて結構好みでした。店内に張ってある色紙をみるとどうやら30分以内に40個餃子を食べると、なにかがあるようなイベントをやっているようだ。彼女はそんなの余裕だねと息巻いていたが、大人な自分は太るからいやだねと思った。
餃子といえばミスター餃子というのが上福岡にあって、自分のなかで最高のおいしさだ。確か値段も安かったと思う。あぁ、食べたい。
そのあと、地蔵通りのあしたばソフトクリームを食べて、六義園のとなりの公園でキャッチボールなんかして帰ってきました。いいおさんぽでした。
というわけで期待大の今日の
体重【64.5】kg
体脂肪率【16.5】%
・・・。餃子か。

Pocket

コメント

  • > 大人な自分は太るからいやだねと思った。
    ・・・
    オレは子どもやな。
    いつまでも少年でいたいのだッ!

  • つじも、こんちは!
    やばぃ。永遠の少年を気取っていた自分もついにこんな汚れた失言をしてしまうなんて。。。でもダイエットの日記はつじもに見てもらいたくて書いているんです。

コメント投稿

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください