巣鴨での買い物:スターフルーツ編

Pocket

近所に(地蔵通りの終わりの信号を左折したとこに)スターフルーツという、元気のいい八百屋があります。結構というかかなり安いので重宝しています。ここのお兄さんがおもしろいんです。てか店員さんはみんな楽しい。ついつい買いたくなってしまいます。夕方に行くと売り切れているものもあるそうなのでご注意!
後は近くのコモディイイダも僕的には好きです。埼玉の実家の近くにもあり、よく通っていたので。でも埼玉のほうが広くて綺麗だったな。あと、いまどきハブステップが売っているのはどうだろう?ポイントは買い物袋もってかないとなかなかたまらん。
あ、ついでにファイト餃子の生を持ち帰って焼いてみました。焼き方がちょっと特殊で、餃子名人と謳われた僕でもちょいと焦がしてしまいました。それでも厚い皮に火が通ってない気がしました。でも、もちろんおいしかったです。

Pocket