第46回いたばし花火大会

Pocket


板橋の花火大会に行ってきました。電車で1本でいけるロケーションだったので、その日のうちに思い立っていってきたという感じです。都民ってすばらしい。
もちろん場所取りなんかしていなかったので、うろうろしていたら、ゴルフ場が開放されていたので、フェアウェイ(?)に座って花火を見ました。ゴルフ場のネット越しにみる花火も乙なものです。
途中で雨が結構降ってきて、帰る人もたくさんいました。僕らも途中で場所を移動して、西台駅から直進したナントカ橋からダイナミックな花火をみて、帰りました。
写真はP506iCで撮ったものをサイズ変更したものです。
う~ん、いまいち?

また○じさんもきていたかな?今度こそ奢ってもらおっと。

Pocket