巣鴨にあるピザのカフェレストラン。ランチなら780円でピッツァMサイズとサラダとドリンク、ついでにソフトクリームが付いていてお腹いっぱいになれます。きれいな雰囲気の店だし、あんまり混んでもないので長居できそう。ただし禁煙席がないのがちょっとつらいかも。
今日の
体重【65.3】kg
体脂肪率【17.2】%
今日雨?自転車通勤できるかな。
ピッツァ カフェ キャピタル
巣鴨
巣鴨巣鴨にあるピザのカフェレストラン。ランチなら780円でピッツァMサイズとサラダとドリンク、ついでにソフトクリームが付いていてお腹いっぱいになれます。きれいな雰囲気の店だし、あんまり混んでもないので長居できそう。ただし禁煙席がないのがちょっとつらいかも。
今日の
体重【65.3】kg
体脂肪率【17.2】%
今日雨?自転車通勤できるかな。
コメント
アツロン様お久しぶりです!!
新しいブログになってからはじめてお邪魔します!!
今は忙しいはずなのに私も遅咲きながらブログ人になってしまったので、そっちのことで頭がいっぱい・・・・
久しぶりにアツロン様のブログを見たら、電化製品が増えた気が・・・?気のせい?
しかも友達同士でニンテンドーDSが欲しいと話してた日に購入してたのでかなりビックリ!でしたよ?
ryo様のケータイは亀梨くんのシャキーンってするケ-タイではないのですね・・・私はあれが欲しいんだけど赤がないからなあ・・・
電化製品大好きなatsuronです。shocoさんのブログ、楽しみにみています。
ということで、今後もよろしくね。今度、ちゃんとした写真のupの仕方教えますね。