やきそばー HIT

Pocket


手打ちやきそば700円也。
巣鴨地蔵通り通信のエントリーをみてからすごく気になっていたお店。しかしなかなかに敷居が高く入りつらかったのだけど、会社の同僚がとげぬき地蔵をみに巣鴨まで来ていたので2次会ということでなだれ込みました。
これがまためっちゃおいしかった!生麺というのがすばらしく、ねっとりしていてソースとマッチしていました。お客が少なかったからなのかマスターも気さくに話してくれて居心地がいい空間でした。(今日はタバコは気になりませんでした)
同僚は癒しラーメンというメニューを頼んでいましたが、これまた熱々でおいしい塩ラーメンでした。癒しとは「もやし」入りで「いわし」のダシをつかっているところから由来しているそうです。
今日の
体重【66.2】kg
体脂肪率【16.4】%
飲んで帰ってきたばかりだからね。でも髪を切ったのでちょっとは軽くなっていることを期待してたのに。

Pocket