表参道ヒルズと仕立て屋 STUDIO GHIBLI

Pocket

表参道ヒルズに行ってきた。

さすが表参道、さすが森ビルといった感じでした。入っているテナントもどことなくおしゃれ。amadanaのお店とかときめいてしまいました。しかし、自分を一番興奮させたのは「仕立て屋スタジオジブリ」。かっこいい!コンセプトは「紅の豚」の主人公、ポルコが着たら似合いそうな洋服とのことで、俺もコレを着てぜひ「カッコイイとは、こういうことさ。」とかいってみたい!
と思ったら、結構お高いのね。まさに映画の中でポルコが着ていたような、ゴアテックスのロングトレンチコートが10万近い値段でした。ロングTシャツも8000円くらいしていたしなー。サイフとか定期入れとか革のブレスレットなんかお手ごろでプレゼントでいいかも。もちろん、服自体は丈夫そうで値段相応という感じはしました。いつかプレゼントに買ってもらおう。
あ、ネット販売もやっているようです。→仕立て屋 STUDIO GHIBLI
今日の
体重【66.3】kg
体脂肪率【19.2】%
ちなみに、原宿のドコモショップで、どこを探しても売り切れですといわれていたSO902iの卓上ホルダが売っていました。原宿まで行った甲斐があったぜ、ラッキー。

Pocket