今週のh4150とCLIE

Pocket

あれ、アマゾンでhp iPAQ Pocket PC h4150が売ってる
でもためしに注文しようとしたら、発送予定が3/26~4/05とかなっていました。もうちょっと迷ってみます。オークションはまた競り負けました。あと評価が新規だと入札すら出来ないのがあるので悔しいです!
CLIEの終焉ニュースにはびっくりしました。CLIEは使用したことは無いけど、興味のあるPDAでした。Palmがなくなってしまうわけじゃないけど、すごく残念。PalmOSのデフォルト日本語環境はもう手に入らないということになる。携帯電話の影響を受けてだとは思うけれど、PDAだって生きる道が絶対あると思う。例えばブラックベリーのようなメール専用端末などで。・・・日本ではもう無理なのかな。

Pocket

コメント

  • 今日はblogネタでトラックバックについて

    最近、blogという言葉も一般的になり、某眞鍋かをり女史が女王にに君臨するまでになった。で、何故某かをり女史になったか判るかというと、トラックバックという仕組みがある。細かいメカニズムは抜きにして、私が最近発見したPDA情報のサイト「青い自転車とどこまでも」…

コメント投稿

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください