4度目の正直

Pocket

というわけで、アマゾンでhp iPAQ Pocket PC h4150を購入しました。
もうこのPDAは手放せない存在になってきてしまいました。でもそろそろ彼女にもあきれられてきたのでもしこれが壊れてしまったら同じのは買えないのでh4350にしようと思います。(←また怒られるな)
そしてついにヤフオクで落札しました!microキーボードです。はやくこないかな、楽しみ。これでメール&blogマシンにできるぜ。
あとは通勤中に音楽を聞いているのですが、コードが邪魔なのでbluetoothをつかってなんとかしたいと思っています。ねらい目はmclip audio2です。ドングルなしで使えるかもしれないしね。

Pocket