つくば8時間耐久レースの季節

Pocket

結婚して1年が過ぎて、体重が8kg増えました。
これはやばいと思いつつ、週末はモデルルーム見学ばかりしていて練習(ダイエット)もできていません。そんななか、去年のつくば8耐のメンバーから、参戦のお誘いメールが。いい機会なので今度こそダイエット(練習)をがんばるぞ。
一応、通勤は白い自転車でがんばっております。でも朝の明治通りは車道も歩道も混んでいてストレス溜まるなー。ちなみに今の自分の体力や、仕事に向かっていることを考えると朝は飛ばさないけどね。そのかわり帰りは結構飛ばします。もちろん無茶はしない程度に。事故っても会社に申請している通勤経路と違うので手当て等でなそうだしね。でも夜の池袋駅の前を通るときだけは絶対スピードを緩めません。へタレなんて思われたくないですからね!

Pocket