グラサン

Pocket

イタリア旅行に行く前に免税店でアディダスのサングラスが売っていた。どうやらゴルフ用のものみたいだったのだが、これをみて一気に物欲が高まった。旅行の自分用お土産は自転車用のサングラスにきまり!と。
で、ローマ市内の眼鏡屋さんをまわってはみたんだけど、円よりユーロが強いので、お買い得感がまったくない。しかも、なぜか見ていたのはオークリー(made in USA)。結局最後の望みのイタリア出国時の免税店でも買えずじまい。でも155ユーロ以上のものを買えば、免税されたからちょっとはお徳だったんだよね。ということで帰ってきてからもしばらくサングラスを探してしまう自分がいます。
ナイキのアウトレットで安く売っていたのが気になります・・・。

多分コレ(INTERCHANGE MONZA)なんだけど、ナイキもオークリーも鼻パッドが動かないのが気になるんだよね。

Pocket