新春レース

Pocket

あー、あー、本日は晴天なり。じゃなかった、本日は今年初めてのレースでした。とはいっても大学時代の自転車競技同好会だけのレースなのでみんなにとっては練習みたいなものだったのかもしれませんが。それでも20人弱はレースに参加したし、実業団で活躍(?)している人も何人かいるようなので、結構本格的でした。
で、気になる僕自身の結果ですが・・・。後ろから3位でした!いぇーい。って喜んじゃあだめですね。でも思ったよりは走れたと思います。

本日は結構きつい登りとくだりがあるレースでしたが、リアホイールについているカセットスプロケットのギアレシオが11-23Tだったけど、それでも登りはダンシングをしないと登れませんでした。単に筋力不足というのもあるけど、もっと軽いギアがほしいところだ。

Pocket