DE ROSA

Pocket

新しいロードレーサーが完成した。
derosa.gif
フレーム:DE ROSA TEAM 2003モデル
メインコンポ:ULTEGRA
PEUGEOT TOURMALETからの乗り換えのため、パーツ構成はほとんど変わっていない。
フレーム本体の素材が今回もアルミということで乗り心地に劇的な変化はなかったが、長時間乗っていたら辛そうという感じがしない。フォークがカーボンになったせいだろうか?デローザの中ではエントリーモデルの位置づけだと思うが、飽きのこないデザイン(とはいっても買ったばかりだからなんともいえないけど)と細部へ配慮はさすがという感じ。フレームに書かれているウーゴのサインが本物だったらすごいんだけどなあ。(きっとコピーだよね)
とりあえずこれで毎週末の楽しみができた。今後はプジョーについていたパーツからどんどん乗せ変えていくつもりで、そのレビューもお楽しみに。

Pocket