つくば八時間耐久レース

Pocket

いよいよ来月にレースが迫っていました。
そろそろボルテージをあげていかないと。
自転車(ロードレーサー)の耐久レースは何人かで交代しながら周回コースを走りつづけます。よって順番じゃないときは休んでていいのですが、走っているときは全力なのでインターバルトレーニングみたいでしんどいです。あとはリレーのようにバトン?の受け渡しもポイントになります。去年は自転車ごと交換してたのでよかったのかわるかったのかわからなかったけど、今年は一人一台自転車持っているので(あたりまえ?)、バトンさえうまくいけばかなり上位に入ると思われます!?
※自転車だけではなく靴(レーサーシューズ)も共有していたのは内緒ね。
さて、練習開始しよ。

Pocket