お休み

Pocket

今日は会社を休みました。恵まれている会社なのか、有給消化しろとのお触れがでているので。最近忙しくて土日も資料に目を通したりしていて一息をつけていなかったので、思い切って休んじゃおうかと。とはいえ、仕事持って帰ってきているけどね。
一人の部屋はすごい静か。雨がなんだか心を落ち着かせてくれます。
今日はいろいろ考える日になりそう。転職にむけてがんばっている奴に刺激され、自分はこの先どうしたいんだろう?と思う。現在プログラミングを勉強しているけど、それは将来のためになるのだろうか。はたまた安定思考であたえられた仕事のみをそつなくこなすだけで、これからの世の中を渡っていけるのだろうか。レースで去年のジャージを着たら、ぴちぴちになってしまいかっこわるくないだろうか。
今日の
体重【63.8】kg
体脂肪率【16.7】%
おっ、やせた!

Pocket