ライブ

Pocket


つばめグリルのハンブルクステーキ。高いけどファミレスにいくのであれば大体同じくらいの値段に収まる気がするので、だんぜんおいしいこっちをオススメします。てか写真ぼけぼけですね。親にIXYのデジカメを譲ってしまったので最近はずっとP506iCでとっていたりします。(このブログの写真はほとんどP506iCだな)
昨日は友達のライブに行ってきました。池袋のロサ会館。池袋の西口って独特の雰囲気あるよね。ライブにいくと仕事もあるのにがんばっている友人をみて刺激を受けます。俺も音楽できたらなー。
体重【64.3】kg
体脂肪率【16.6】%
明日からすごいよ。ダイエット。

Pocket