悪夢から覚めた

Pocket


今日も一縷の望みをもって白い自転車を見に行きましたが、知らない鍵がかかったまま。大家さんも知らないといっていました。さすがにこのままにはしておけないので、東急ハンズへワイヤーカッターを買いに行きました。DOITに行ってみようかとも思ったんだけど東急ハンズは都電でいけるので便利。しかしワイヤーカッターは最低3600円で、多分自分の自転車についているワイヤー錠は5000円くらいの太いものも切れるタイプで無いと駄目みたい。ということで物知り博士うえちんぽこちんに相談の電話をして、写真の金属用糸鋸を買いました。早速帰って駐輪場にて泥棒のようにギコギコやること5分。意外とあっさりきれました。
ざまーみろ!へっへっへ!
でももうこんな出費&時間の浪費は御免です。たのむから二度といたずらしないでくれー。
今日の
体重【65.6】kg
体脂肪率【16.1】%
やっぱり嵐の爪あとが残りました。昨日は彼女の実家にて還暦のお祝いのご馳走。

Pocket