夏休み満喫

Pocket


昨日はふじみ野から巣鴨まで約2時間、のんびりと走りました。のんびりといっても速く走りたくても、久々のレーサーで運転に自信が無かったのと交通状況が悪かったためであったので、ちょいとイライラしながら走っていました。でもやっぱレーサーはいいね!禁断のすね毛剃りもしてあるので、格好だけならメッセンジャーだったでしょう。
今日の
体重【64.7】kg
体脂肪率【15.7】%
アフター!って変わってないな。
昨日は自転車で帰ってきたあと、ヘロヘロになりながら飲み会へ。新橋のチェゴヤ(韓国料理屋)にいきました。それでチャラになったのかな。同期ががんばっているといいねー。相変わらず楽しい飲み会でした!ブラジルにいってもskypeしようね。

Pocket