夜中に本を読む

Pocket

20050805.jpg
 タイムスリップ森鴎外

夜に本を読むのが好きだ。布団の上でごろごろしながら。今回読んだ本は0時から2時間で読み終えてしまった。もともと昨日は一人で夕飯を食べることになっていたので外食にしようとおもったのだけど、カフェみたいなところでゆったりするのもありだなーと文庫をかってからお店を探したのだ。結局ココイチにいったんだけどね。(チーズカレーは重たかった。。。)
森鴎外が現代にめちゃくちゃなじんでしまうのが可笑しかった。友達になる女子高生はあんまり出番なし(いいとこなし)だった気がする。
今日の
体重【64.9】kg
体脂肪率【16.1】%
明日はついにレースだ。ぜんぜんやせてねーぞ!でもこの脂肪があれば体力はもつかな。

Pocket