物欲のかたまり

Pocket

昨日京ポン2ことWX310Kが発売された。Bluetooth搭載ということでかなりグラグラきていましたが、ここにきてP902iがBluetooth搭載ということがわかった。しかもA2DPプロファイル搭載ということでmClipAudio2と組み合わせてついにワイヤレスで音楽が楽しめる環境ができるのですよ。うーん、これは欲しい。
次に彼女の誕生日プレゼントに「たまごっち」を買ったのだが(メインのプレゼントはかばんですよ)、これまた新型が11/23に発売されたらしい。ぜひshocoさんにプレゼントしたいのでサイクリングがてら探している。自分も欲しいなんて周りにはいえない。
次にプリンタ。
Canon PIXUS MP800EPSON カラリオ・プリンタ PM-A890 [PM-A890]が欲しい。年賀状までには必須だ。EPSONかCanonか非常に迷う。

Pocket

コメント


  • shoco

    こんにちわ♪
    なに?なに?なにをプレゼントしてくれるのかしら??プリンタ!?たまごっち!?
    そろそろ年賀状はじめなきゃ・・・来年はわんこの年なのでうちの姫を年賀状にしようかしら・・・。
    そうそう、この間はレースお疲れ様でした(^-^)

  • たまごっちだよ♪
    実は買ってしまいました。赤いシリーズ。へへ。あと、オレの来年の年賀状にはぜひ姫を使わせていただきたいなぁ。

atsuron へ返信する コメントをキャンセル

* は必須項目です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください