一蘭

Pocket


ラーメン750円也。
池袋東口店は平成17年10月12日にオープンしたばかりだったのか、日曜12時30分でも並ばずにすみました。席は個室というか仕切りで隣が見えなくなっていて、目の前も曇りガラスのようなもので厨房が隠されていました。不思議な雰囲気。ラーメンは博多ラーメンで、細めんにこってりとんこつスープがよくあっていました。ちなみに麺の固さ・スープのこさなど事前にこまごまと設定できる。こだわりの人も自分で選べば文句ないところなのだろう。秘伝のピリ辛のタレは基本でも本当に辛かったけど、美味しくて替え玉まで頼んでしまいました。値段以外は満足です。ラクーアにも出店しているのですな。
今日の
体重【65.5】kg
体脂肪率【16.4】%
・・・。食べ過ぎ。

Pocket