ストラップ

Pocket


P506iC時代から愛用しているBURBERRY(バーバリーブラックレーベル)の携帯ストラップがある。お揃いで買ったものだったが、椅子から立ち上がるときに、椅子にストラップが絡んでしまい、切れてしまった。P902iに替えてからしばらくはストラップなしで過ごしていたが、口で携帯をくわえている自分に気づいて改めて必要なものと認識。しかし思い出の品なので簡単に買うというのも気が引ける。というわけできれたストラップを直してみた。
東急ハンズでストラップ用の細く強い紐を購入し、切れたストラップの柄の部分を思い切って短くしたものと結び、アロンアルファを駆使してバックルと合体させた。思ったよりも上出来。気に入ったぜ。
隣で彼女がイタリアのお土産であるバチカン市国のアクセサリをこれまた東急ハンズでかった革紐でペンダントにしてくれた。(左上)
ちなみに彼女はpremini2で赤いストラップ。比べると短くなったっしょ。
今日の
体重【66.6】kg
体脂肪率【18.0】%
はい。最高記録更新。昨日の残りのケーキを食べたばかりだったからだよね。ね。

Pocket