フォトレタッチを使いこなしたい

Pocket

プロとして恥ずかしくないPhotoshopの大原則―正しいPhotoshopの使い方を知っていますか?プロとして恥ずかしくないPhotoshopの大原則
GIMPですぐデキる!フォトレタッチスーパーテクニック (2006)GIMPですぐデキる!フォトレタッチスーパーテクニック (2006)
本日、新宿の大きな本屋にいってフォトレタッチの本を探した。彼女がルミネカードをもっているので、三越のジュンク堂書店にて欲しい本を選んで、ルミネ1のブックファーストにて購入した(買ってもらった)。ジュンク堂は大好き。大きな本屋はワクワクする。でも割引サービスには弱い自分。
で、上記二つで迷いに迷って、結局Photoshopにしちゃいました。Photoshop Elements 4.0 Windows版も買おうかな。というのも、最近新しいことをはじめたくてたまらんのです。春が近いからかな~。どうせなら自分の知らない世界で自慢できるもので、元手が少ないもの。ということですでにあるデジカメとかを使って写真を撮っていこうかなと。すっげぇアーティスティックなヤツ。これが新しい趣味になればいいな。もともとソフトをうごかすのは好きだし、なんか使いこなせたらかっこよさそう。がんばるぞ。
こんなんも買ってしまいました。。。
のだめカンタービレ(1)
今日の
体重【65.3】kg
体脂肪率【15.2】%
お昼に会社の友達と豚しゃぶしゃぶ。そのわりにはって感じかも。ごちそうさま~!

Pocket